2015年01月15日

egfはエステでは当たり前のように使用されてます

医学的に認められている貴重な美容成分「EGF」は
エステサロンなどでは当たり前のように使用されています。

有名なのがテレビで時々見る「ドクターリセラ」

ドクターリセラの化粧品は日本全国のエステサロン2,200店以上と
提携して使用されているそうですね。

テレビで見てたら高級そうなイメージだったので
自分には関係ないかな・・・と思っていました。

お金もちの奥さまが使う化粧品と思い込んでいたんです。

エステサロンだけに販売されていた美容液が
一般向けに販売されることになった、というのを
テレビで見て気になっていました。

それがEGF配合の美容液だったんです。

「透輝のしずく」という美容液です
↓ ↓ ↓ ↓


エステサロンで2206店舗に愛用された美容液<透輝の滴>

10日間のお試しのセットが意外に安かったので
早速買って試してみました。

セットの中には「透輝のしずく」以外に、ソープ、クレンジング
化粧水、日焼け止めクリームが入っています。

10日分とありますが、それ以上入ってるような感じ。

EGFエクストラエッセンスと違うところは、海洋深層水と
egf,fge,igf,hgfとグロースファクターが数種類入ってることです。

スキンケアで素肌から美しくなりたい方必見♪

EGFエクストラエッセンスはegfだけでした。

EGFはお肌の表面の細胞を活性化させるのに対して
fgfはお肌の深層部分、角質層の細胞を活性化させるそうです。

私のような年齢(50代)になると深層部分も衰えてるので
表皮だけじゃないのは効果が期待できそうです。

調べてみるとegfよりfgfの方がお値段が高い成分です。

これが両方入っていてEGFエクストラエッセンスとお値段が
同じくらいなのでいいですね。

透輝のしずく」の詳細はこちら
↓ ↓ ↓ 



美容液の<透輝の滴>
ラベル:エステ EGF
posted by セルゾ at 17:37| EGFとエステ | 更新情報をチェックする