2015年05月06日

大地真央さんも愛用 食べるグロースファクターで若返る





大地真央さん愛用の飲む成長因子


成長因子はグロースファクターともいい、若返りの成分として
最近は高級な化粧品にも配合されています。

EGFと同様にお肌に塗ってターンオーバーを正常にしたり
細胞を活性化させるのがFgfのすごい面ですが
egfは肌の表面に働きかけFGFは角質層に働きかけます。

これが食品になったらもっとすごいだろうな~と
思っていたら、ありましたね!

美容研究家でタレントのIKKOさんや元タカラジェンヌで女優の
大地真央さんも愛用している食べる成長因子「美巣」です。

食べるタイプ、ゼリータイプ、サプリタイプの3種類あります。

表面からアプロ―チするのではなく体の中から
若返りが可能になるということです。

EGF化粧品はぬったところが若返るのですが、美巣は
身体全体を若返らせるのでアンチエイジングのお助けアイテムです。

これで短期間で10才若返ることも夢ではありませんね!


食べる成長因子「美巣」とは

最高級の天然のアナツバメの巣に含まれるシアルEGF,FGFなどのエイジング成分を
たっぷり配合しています。

アナツバメの巣は世界4代美女のの一人、楊貴妃も美容と健康の為に食べていたという伝説がある食べ物。

大地真央さんは朝食に穴ツバメの巣を使った「美巣」が欠かせないということ。


60代になっても若いころと変わらない美しさを維持しているのは美巣の
おかげかもしれませんね。

美巣はとても食べやすいジュレ対応。


マレーシア産の天然のアナツバメはとても貴重。

マレーシア政府から認められた本物のアナツバメの巣を使った
美容ジュレにはローヤルゼリーの200倍のシアル酸が含まれています。


シアル酸は若々しさを生み出す再生力があるEGFやFGFなどの
成長因子をたくさん含んでいます。


グロースファクター(成長因子)の再生力で体の中から
若返ることが期待できますね。。


詳しくはこちら30代から始める美容法






posted by セルゾ at 02:31| 大地真央さん愛用 | 更新情報をチェックする