2015年05月15日

EGFなどのグロースファクター8種類配合の美容液

EGFを配合している美容液や化粧品はわりにありますが、
RGFだけじゃないたくさんのグロースファクターを
配合している美容液はすくないです。

オリゴペプチドなどのグロースファクターは1種類より
仲間がたくさんいた方が効果が高まります!

とくにEGFにはFGFが一緒だとすごく若返りが早くなると
実験で証明されてますね。

そこでオリゴペプチドなどのグロースファクターが
たくさん肺胞されてる化粧品を探しました。

前回紹介したリルジュリカバリィエッセンスは7種類でした。

8種類配合の美容液がありました!

ドクターリセラカラ発売されている「とうきのしずく」です。

「透輝の滴」は海洋深層水から作ったαグリックスという
ミネラルがたっぷりの成分も配合しています。

グロースファクターはリルジュより多いのに
お値段はほぼ一緒です。
posted by セルゾ at 22:47| ドクターリセラ「とうきのしずく」 | 更新情報をチェックする